人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城の桜

こんにちは クーデシャです。

ようやく暖かい風が日常に染まり始めました今日この頃です。皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

先週の日曜日の終業の後、お店から程近くのお城の桜のお祭り花回廊も最終日ということで少しでも桜を見たい、と今年の桜さんに会いにちょっぴり立ち寄らせて頂きました(*^ー^)ノ♪

最終日ということで物凄い人、人、人!!でした!

お城の桜_b0278384_14453762.jpg
夜桜とお城と満月と。やはり桜には、なにか心を揺さぶられるものがありますね(о´∀`о)
お城の桜_b0278384_14491355.jpg

お城の桜_b0278384_14493319.jpg
高知城の素晴らしさに圧倒されました!これほど素晴らしいお城が街に存在することの奇跡を改めて感じました(*´ω`*) (城跡しかない私の地元…)
お城の桜_b0278384_14583183.jpg
運営の皆様、今年も素敵な情景をありがとうございました!



by queue-du-chat | 2017-04-12 14:37

~ケーキと紅茶の店~

by queue-du-chat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31