人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のギフトに

母の日のギフトに_b0278384_13485665.jpg
こんにちは クーデシャです。

もうじき母の日ですね。
感謝の気持ちの紅茶、たくさん入荷致しました(*^ー^)ノ♪
母の日に、ありがとうのメッセージの紅茶のギフトはいかがですか?(*´∀`)
母の日のギフトに_b0278384_13480536.jpg
今回はパッケージがどちらもフラワリーな優しいイメージになっております。まさに御母様のイメージです(о´∀`о)

今回おすすめのラインナップは
『ウィーンの薔薇』
『ありがとうブレンド』
『純・白桃』
『幸せのベリー』
『ミルキーバニラ』

です。どちらも大変美味しいブレンドとなっております。是非ご利用くださいませ(*^ー^)ノ♪
ご一緒に飲めば会話が弾むこと間違いなしです♪

皆様のご来店心よりお待ちしております❗

母の日のギフトに_b0278384_13573326.jpg



by queue-du-chat | 2017-05-11 13:47 | 紅茶

~ケーキと紅茶の店~

by queue-du-chat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31