人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い等のケーキにつきまして

平素より当店を御引き立て下さいまして誠にありがとうございます。

店内サロン、テイクアウト、バースデーケーキと、幅広いお客様にご利用頂けるようになり、シェフとお店係の私共々心より大変感謝しております。

ありがたくもバースデーケーキに関しましてご注文とお問い合わせを頂戴することが多くなって参りました。
お客様それぞれの特別なシーンにお喜び頂けるケーキを…と誠心誠意取り組ませて頂いて参りましたが、シェフパティシエ一人で作業をしております為、店頭商品を含めまして一人で行う作業にどうしても限り出てまいりまして、誠に勝手ながらバースデーケーキを基本的にはスタンダードタイプのみとさせていただいております。
(ベースとなるケーキの種類はお選び頂けます。)


店頭商品種類等の現状維持の為にも、何卒御理解御了承頂けましたらとお願い申し上げます!


材料の品質、鮮度を重視しております為、各週ごとの製作予定を組みつつの仕入れ及び作業となります。お客様には大変お手数をお掛け致しますが、通常のバースデー等のケーキにつきましても引き続きお日にちの10日前までのご注文を何卒宜しくお願い申し上げます。


(*バタークリームのバラ細工等、特別なご要望がございます場合には、更にお日にちに二週間以上猶予を頂いて予定を組ませて頂けましたら対応も可能です。一度ご相談下さいましたら幸いです。)


今後とも当店を何卒宜しくお願い申し上げます!


       サロン・ド・テ・クーデシャ


by queue-du-chat | 2016-10-11 11:10 | スイーツ

~ケーキと紅茶の店~

by queue-du-chat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31