人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー、お祝い事のケーキにつきまして

バースデー、御祝い事のケーキにつきまして

皆様御問い合わせ誠にありがとうございます。

当店のバースデーやお祝い等のケーキにつきましてですが、完全御予約制となっております。

作り手一人で製作をしておりますため、翌週の製作工程を立てて計画的に材料の発注及び作業を行っております。
大変御手数ではありますが、材料発注日数及び作業行程の関係上ご希望日の10日前までの御予約をお願い致しております。作りおきではなく、その方だけのために一から御用意させて頂くお祝いのケーキをお作りするため、何卒御了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

尚ベースとなりますケーキの種類はお選び頂けますが、基本的にはスタンダードのシェフおまかせデコレーションとなっております。

ブログにアップさせていただいておりますケーキの中で装飾のふんだんにございますバージョンアップタイプのものは、お客様よ二週間りから、早い方では一ヶ月前にご連絡頂戴致しましてご予算ご希望をお伺いしてご相談の上お作りしておりますものです。

華やかな御仕立て等の特別なご希望がございます場合には、二週間以上早い段階で一度ご来店にて御相談下さいましたら幸いです。(*お電話ではオーダー商品はご予約頂けません)

バージョンアップタイプのオーダー商品をお作り致します場合、当日のパーツやデコレーションの製作にお時間を要します為、その日の店頭商品の製作を大きく左右します。御予約の入り状況によってはお請けできない場合もございます。店頭商品の種類の維持及び店内営業の維持のため、ご理解ご了承頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


即日対応ができませんでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒重ねて宜しくお願い申し上げます!




by queue-du-chat | 2017-07-26 17:01 | スイーツ

~ケーキと紅茶の店~

by queue-du-chat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31