人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタリカバースデーケーキ

メタリカバースデーケーキ_b0278384_23462016.jpg
こんにちは クーデシャです。

蒸し暑い日が続いておりますが皆様体調など崩されてはおられませんでしょうか?

完全なブログネタのようなケーキですが、毎年恒例のシェフの友人による無茶振り、味わい度外視&見た目重視の『シリーズ・ダークサイドケーキ』。ノリで御覧頂けましたら幸いです(^-^ゞ

今年はなんと「メタリカケーキ」となりました!

ちゃんと鋲も打ってますネ(*^ー^)ノ♪う~んメタル。

余談ですが昔マーティーフリードマンが投げたピックが足元に転がってきたミラクルな過去を持つワタクシです。(メタルネタということで( ̄∇ ̄*)ゞ)

ハイパードラゴンYUKIちゃんお誕生日おめでとうございました★
メタリカバースデーケーキ_b0278384_00073851.jpg

載せるタイミングがなかったのですがこの機会に昨年製作した『サイコビリー・ベイビーのバースデーケーキ』と
メタリカバースデーケーキ_b0278384_00023071.jpg
メタリカバースデーケーキ_b0278384_00025347.jpg

『地獄の触手ケーキ』を。
メタリカバースデーケーキ_b0278384_16092485.jpg

メタリカバースデーケーキ_b0278384_16100000.jpg
ウニョウニョ~


by queue-du-chat | 2017-08-06 15:45 | スイーツ

~ケーキと紅茶の店~

by queue-du-chat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31